プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六本木でブラジル人女性と遊んでからトルコ人の露店でケパブを買いました。
今の時期最悪の行動ですか?

A 回答 (4件)

田舎モンの典型的な行動ですね

    • good
    • 1

質問者の身体が強固かどうかの負荷試験になる

    • good
    • 1

・六本木でブラジル人女性と遊ぶ:2翻


・トルコ人の露店でケパブを買う:1翻
 では、3900点です。勿体ない。


+新大久保で焼肉: +2翻 で満貫。

+新大久保で韓国ガールズバーなら:+4翻 で跳満確定です。
「六本木でブラジル人女性と遊んでからトルコ」の回答画像2
    • good
    • 1

はい、自宅待機!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!