電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合って五ヶ月ほど連絡をとっている子がいます。
相手は大阪の子で自分は埼玉です、顔はお互い写真でしかわかっていません、お互いしっかりと顔を確認しているわけではないです。
隔週ぐらいで電話していますがお願いするのは毎回自分からです、毎回2時間くらいしています。
正味もう電話で話した感じだけなんですけどこの子と付き合えたら楽しいだろうなとか考えてしまいます。
すごくあってみたいです。
コロナがなければ会いに行ってると思います、会いに行きたいです。
正味大阪に会いに行きたいです、でもコロナが邪魔です。
この子へのアタック方法の助言を下さい!

A 回答 (3件)

濃厚積極は禁止だぞ ☆(ゝω・)vキャピ

    • good
    • 0

ビデオ電話とかして見ては?


空いての顔も分かりますし
大阪に行ったとしても女の子も大阪の方ですし
どこ行って誰と会おうがコロナになるとは限りませんが、どうしても会いたいなら会って見てはいかがですか?家族や自分にに病気持ちがいないなら大丈夫ですけど病気持ってたらコロナなりやすいし
もし小さい子が居て移ると怖いです!
私もあなたと一緒で大阪に気になる人が居て会いに行きたくても会いに行けないです!
大阪生まれなので将来大阪で住みたいと思ってますがコロナで行くの警戒して行けません!
行かないで後悔するより行って後悔した方がましです笑笑会えてコロナなるかもしれ無いけど…
それはみんな分かりません
私は常に机や椅子や手にアルコールしてマスクしてます笑
    • good
    • 0

会いに行けばいいやん


2m離れて話せばいいんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!