電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モニター系ゲームについて教えてください
ps4を買おうと思ってるのですがmacのノートパソコンなら持ってます、しかしノートパソコンでゲームはできないですよね?ps5って発売されたんですか?あと、ps4買った後はモニターとかコントローラー必要ですよね、モニターはテレビ画面よりゲーム専用の方がいいでしょうか?他に必要なものはありますか?

A 回答 (1件)

PS5は今年の年末らしいです。

パソコンのゲームはパソコンでできるゲームしか出来ないですけど、PSでできるゲームは結構Steam(スマホのGoogle playやAppみたいなの)で買えます。画面は好きなので良いと思います。コントローラーは中古じゃなかったら付いてきます。中古は付いてこないのもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!