アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為の時、下着の上からしか触ってこない彼の気持ちについて質問です。

最近いい雰囲気の彼と2回したのですが
どうやら女性経験が少ないか、あるいは無いらしく
少し不慣れな様子でした。
女遊びをしていないのだと好感はすごくあるのですが、
そのせいか私の下半身に下着の上からしか
触れてくれません。

上半身は直接触れてくれてます。
8:2くらいで上半身が多い感じです。

早く挿入したいから省略してる様子はなく、
私が濡れるまで愛撫してくれます。

他にも同じような質問をされてる方の回答を見て、
直接彼に伝えたり、女性側から手で誘導するなどの
アドバイスを見ました。

私の場合まだ正式に付き合ってはなく、
なおかつ2回目のデートでお家にお邪魔してしまった為
(彼が激務な為会う時間がいつも遅くなってしまうからです)
遊び慣れてるとか尻軽に思われてしまうような事を少しでも避けたくて、
上のアドバイスのような事がなかなかできません。

あとはもし彼がそういう潔癖症の可能性を考えると
余計に直接言うことができません。

一番考えられるのが、
経験の無い人だとどう触ったらいいか分からないからだと思ったのですが、
女性経験の無い男性でも、ビデオとかで学んだりとかは
しないものなのでしょうか?

長くなってしまいましたが
読んでくれてありがとうございます。
是非回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

典型的な未経験の男性ですね!


遊んでない良い彼を見つけたと思って焦らずゆっくり楽しみましょう。
たまにでも良いから彼の耳元で感じている証を見せたり聞かせてあげれば我慢できなくなってくるはずです。
言葉でなくても力を入れたハグだったり足を突っ張って見せたりと感じてる雰囲気全開で誘ってみたらいかがですか?
彼なりに頑張ってるけど意気地が無いのです。甘~く誘ってやって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し安心しました。。
下を触られた時はなるべく分かりやすく反応するようにしてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/25 01:44

普通は、まず下着の上からの愛撫ですよ



そしてあなたの反応を見て次の段階へと進みます

ちゃんと濡れるまで愛撫して、やってみないとわかりませんよそれから挿入なら立派な経験者ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始める時なら上からなのも分かるのですが、
段階の中で下着の中に手を入れたり、脱いでから直接触ったりってしませんか?

下着の上からのみ、なのが
初めてだったので気になって質問しました。

お礼日時:2020/08/25 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A