アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫 と、安室奈美恵は、どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

ファンではありませんが、どう考えても安室奈美恵さんですね。

蓮舫はあの男を焼き尽くすような顔が嫌いです。芸能界がダメだとわかると欺員(議員)に転職するなど金に汚い女です。
    • good
    • 1

そりゃ蓮舫ですよ。


エロい。
    • good
    • 1

安室奈美恵ですね。


理由は蓮舫が大嫌いなので、2択となれば安室しかないからです。
    • good
    • 2

もちろん、沖縄県那覇市出身で「安室ちゃん」「奈美恵ちゃん」という愛称がある。

1990年代に数多くのヒット曲を生み出し、アムラー等の社会現象を引き起こし、平成を代表する歌姫としての地位を築いた安室奈美恵さんですね!
Can you celebrate?には何度泣いたことだか笑
Finallyにも泣きました泣
    • good
    • 0

蓮舫と安室奈美恵を比較するなんて出来レースでしょう。


圧倒的に安室奈美恵だと思いますし私も安室奈美恵に一票。
蓮舫は期待して居たけれど、民主党政権時での事業仕分けでスーパーコンピュータ開発予算において、「二番じゃダメなんですか?」
と放った一言。
資源の無い日本は技術で世界へアピールするしかないのに、二番になった所で引き合いは一番の国の方へ流れるでしょう。
アレでガッカリしましたね。
    • good
    • 0

比較対象がおかしい


安室奈美恵VS浜崎あゆみ
蓮舫VS田島陽子
田島陽子に1票
    • good
    • 0

蓮舫はおじさんかと思っていました。

    • good
    • 0

アムラー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!