プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代の独身男性って、ムラムラして、ものすごく性処理したくなる時ってありますか?どのくらいの頻度でオナニーしていますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


60代の男です。
>ムラムラして、ものすごく性処理したくなる時ってありますか?
もちろんあります。
>どのくらいの頻度でオナニーしていますか?
自慰は殆どしません。
月に2回くらい彼女と会ってHしています。
    • good
    • 0

30年前に、我が不注意で、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ送ってしまった、愚かな輩は。



>60代の独身男性って、ムラムラして、ものすごく性処理したくなる時ってありますか?
当然。

>どのくらいの頻度でオナニーしていますか?
ほぼ毎日。
でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>

しかし、彼女が娘を抱いて夢枕から、我が逸物に手を・・・。
った時には、やる気と、体が一致するのか、思い切り自慰行為して、若かりし頃より、ティッシュペーパーが役に立たない程の勢いと、量の射精も。
    • good
    • 0

私は貴方と年齢は変わらないと思います。


違うのは妻持ち、です・・・

しかし7年余りお邪魔しておりませんし入室拒否状態の昨今。
毎度、毎日勃起、起って仕方有りませんから、粗毎夜AⅤをおかずに、ロ-ションを

亀さんに塗り塗り、オナホ-ルと電マ等駆使して天国に行っております。
少なくても3日は持ちませんね。今でも・・・

したくなるのは身心とも元気な証拠ですからジャンジャン飛ばして抜いて下さい。
さぁ、又これから寝かけている人(息子さん)を起して悦楽時間をエンジョイ

致しますので・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A