dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金の多いアニメキャラ

A 回答 (3件)

こち亀の両津勘吉。


中川に借りている金額は3852億5415万9998円(週刊少年ジャンプ2004年49号参照)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 21:26

こち亀の両さんでしょうね。

    • good
    • 1

このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)カズマ、アクアです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!