プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの流行ってる今 銭湯に行くのは非常識でしょうか?
疲れたしサウナとか入りたいのですが気になって(・・;)

A 回答 (7件)

銭湯は感染リスクが低いので、温泉の中以外マスクをすること、帰ってきたら手洗いうがいをきちんとすれば、後は自己責任ですので、非常識だとは思いません。


疲れも溜まりますし、たまには癒されたいですよね
    • good
    • 1

日帰り温泉や銭湯で集団感染が発生したという話しはあまり聞きませんね


2件か3件だった気がします
私はほぼ毎週行ってますが、人がやや少ないなぁ、程度です
気になるのなら止めた方がいい
私は、気になりません
    • good
    • 2

銭湯やプール等は脱衣所がリスク高いらしいと聞きました

    • good
    • 0

コロナ、結構日にちたちますがまだあやふやですよね、個人判断だし、なりはじめパチンコ叩かれてましたけど今どうですか?俺はやってるけど

今なんもやってないですよね、飲み屋とかカラオケとか話するとこが多いようなきがします、
    • good
    • 0

、、責任持てるわけじゃないんですけれど個人的な感想を申し上げます。



お風呂に入らないで不潔で免疫力落として感染するよりかは、多少リスクを

伴ってでもいいから銭湯とか行って清潔にしておいたほうが健康上、いいと思います次第っす。

失礼いたしました。どうも。すみませんでした。
    • good
    • 1

あまりお勧めはできません


感染リスクがある場所に行く人は感染してる場合が多いので
今の時期はやめておいたほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

スーパー銭湯に時々行っています。


開館と同時に行けば、混雑せずにコロナの心配もなく行けます。
ただ、サウナは密閉ということで閉鎖されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!