プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宣材写真が私だけ別人レベルで顔が修正されてました

これってブスだからかなり修正したってことですかね?

A 回答 (3件)

sns投稿であまりにブスの人は本人には分からないように



美人アプリかけます
    • good
    • 0

必ず何か理由があると思います。



人から見た感じと自身の良かれは違うことがありますよね。

ご質問なさる時は、なぜ修正したと思いますか?というたずねかたが適切かもです。

人は先入観から入りやすくて、あなたがご自身でブスだから?とネガティブにおっしゃると、そうかな(ブスだから)と思われやすくなると考えられるのです。

そうに決まっています、と言われたら、ただ傷ついて、このご質問が解決するのですか?

あなたの解決を願っています、ではごきげんよう。
    • good
    • 0

その通り、回りに合わせたとしか言えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!