dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ渦の旅行について。

来週の平日主人が休みがとれたので、住む同じ県内のログハウスに止まりたいと考えています。
露天風呂も部屋についているのですが、食事はレストランでないとでき
ないといわれました。
食事さえ部屋でできるなら迷いはないのですが、この場合皆さんならいきますか?

A 回答 (8件)

私達夫婦は


隔週にキャンプやコテージに
泊まってますよ。

GOTOキャンペーン使って。
    • good
    • 0

仕事に穴を開けられない、コロナになったら飼い猫を預ける必要がありとても可愛そう、なので、元から行きません。

    • good
    • 0

う~む。

難しい判断ですね。
ログハウスのレストランということは、県内は勿論、他県からの客も多く集まってくる可能性もあるということですね。

食事を持参するという事も出来ないでしょうね。一泊だけとしたって、行った日の夕食と、翌朝の食事分というのも無理でしょう。

レストランがソーシャルデスタンスを考えてくれていて、テーブルとテーブルとの間が広くとられていたり、
集まる時間を客によって変えられていればいいんですけどね。

そのあたりがどうなっているのか、確認をとってみるのもいいでしょうね。

なにもやっていないとすると、出来れば避けた方が無難かも知れませんね。

コロナは感染して重篤になるかならないかという不安もありますが、人によってはつらい後遺症も残るそうです。
哀しいかな、コロナイジメも横行していますからね。
    • good
    • 0

先ずは、行かない、選択ですが。


食事は抜きにして貰い、途中で美味しい弁当でも買って行きます。
    • good
    • 0

行きます。


普段から昼食は外食したりもしていますし、今は大抵の飲食店でコロナ対策は行って
いますから、県内であってもお出掛け&外泊するのであれば、レストランだけ自粛し
たって仕方ないように思います。
    • good
    • 1

うーん、私なら行かないかな。



ログハウスでみんなでBBQ、とかなら楽しそうですが、
お二人でゆっくりされたいのならば、旅館へ行きたいです。

食事の際のコロナリスクが気になるレベルなら、旅行はおすすめしません。
ワクチンができてからでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>食事さえ部屋でできるなら迷いはないのですが、この場合皆さんならいきますか?



ログハウス興味ないから多分俺はいかない。
    • good
    • 0

行きまーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!