アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナって感染してから、何日ぐらいで治るんですか?また、社会復帰まで感染から何日かかるんですか?症状ってすごく辛いんですか?

A 回答 (2件)

7日から5日と言われるようになりましたが、


2-3日目になるのかしりませんが、
BA5ですかね。
死んだ方とどっちがましかというほど、
喉が辛かったですね。
産みの苦しみってのと、
ある意味似てるのかなと思いました。
    • good
    • 0

こんにちは。


治るのは人にもよりますけど 3日くらいかな
社会復帰は前10日までが7日までに減らされましたが
私のいるところは医療関係からか
前の通り10日を目安にするとのことでした

私は微熱があるだけで 咳とか全然でしたが
高齢の母はずっと咳をして苦しそうでした
個人差ありですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!