プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染対策は感染の症状よりずっと苦しいのでコロナから回復して感染対策をするようになると症状が出ていた頃が夢のように楽に感じると聞きました。それは本当ですか?

A 回答 (2件)

オメーの意志なんかどーでもいーんだよ。

誰もオメーの鼻息なんか浴びたくねーし、口臭もかぎたくねーし。頼むからマスクしてくれ。
    • good
    • 0

>それは本当ですか?


嘘です。

感染対策は、マスクをしているだけ。何の苦労もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクはどう考えても家族を亡くすことや後遺症よりも何億倍も苦しいですよね?僕は自分の意志に反して着用させられているので

お礼日時:2022/08/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!