アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はコロナに感染してはいませんが感染対策で重症患者よりずっと苦しい思いをしているので僕はコロナ超重症患者だと思います
僕の考えは正しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 軽症は苦しみを全く感じず、中等症はかろうじて苦しみを感じる程度です。重症は、従来の風邪程度の苦しみで、超重症(僕)は死ぬほど苦しいです。

      補足日時:2022/12/07 08:11

A 回答 (9件)

営業時間短縮は政府のミス。


お店で集まれないなら他で集まる行動に移すのであれは綺麗ごと。
消毒も不能。検温はどうだろう?必要でしょうね。
全部が政府に言われないで自己判断でやるのがいいのであって、
無理やりにやらせるとやらない人が出てくるのであって
国民の了承を得て多数決で決めるのが良かったですね。
なので飲食店でコロナ感染が広まったとかは無いと思う。
大勢が集まるイベントはあると思う
ただ予防しましょうって部分は広まりましたが
飲食店で広まって無くて家族間での広まりであって無理だったはず。
    • good
    • 0

感染対策ってマスクか?


それが苦しいんなら君だけ外していいよ
その他の病気が君にあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業時間端短縮、マスク、消毒、検温です。

お礼日時:2022/12/07 18:52

正しい訳ないだろ。

    • good
    • 0

電車でノーマスクなら対策していないのに何故苦しむ必要あるのでしょう?



ろくに対策していないなら何が苦しいの?
    • good
    • 0

何故コロナはただの風邪と言っているのに対策をしているの?



それはコロナ対策が苦しい訳ではなく貴方が苦しいと思い込む精神的な問題では?

先ずは対策を止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は対策をしたくてしていることはありません。
対策を強要されるときはありますが。
例えば、電車の中でのマスクは必須ではないので僕は常に電車ではノーマスクです。

お礼日時:2022/12/07 10:20

同じ趣旨の質問を何度も削除されていますから、運営は間違っていると判断しているのでしょうね。

    • good
    • 1

それならそれでいーじゃないですか。

    • good
    • 0

意味不明としか言いようがない。


幼稚園児ですか?
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!