アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が感染対策により受けた苦しみは日本全国のコロナ重症者が受けた苦しみの合計の1億倍程度だと思います

僕の考えは正しいと思いますか?

A 回答 (3件)

思いません。

    • good
    • 1

受け付けはあちらです

    • good
    • 3

9:00から診察が始まるので、


今日は一番に診てもらおうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!