プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ重症の1億倍の苦しみなど余裕で耐えられるため僕はその苦しみを味わってみたいです
どのようにすればこの1億倍の苦しみを味わえますか?

A 回答 (3件)

うーん…


人間の一番の苦しみを感じる死は「窒息死」らしいよ。
あとは焼け死ぬとか?

だから死んでもらうのは困るので…
誰かに見てもらっている状態で、ビニール袋を被って紐で縛ってみたら?

案外楽しいかもですよ?あ、1億倍楽しもうとすると死んじゃうので、せめて十倍くらいに抑えてくださいね?

気は1億倍耐えれても身体が持ちませんからw
    • good
    • 0

コロナで中等症以上になると、息を吸っても吸っても吸えていないような状態になるそうです。


それを再現するために、まずは全身が入る大きなビニール袋を用意し、中に入ってください。
その上で、袋を完全密閉しましょう。
しばらくすれば袋の中の酸素濃度が下がり、呼吸困難状態に陥ることが出来ますよ。
大きな袋が手に入らなければ、頭だけ袋に入れても良いと思いますが、必ず密閉状態を保ってください。
1億倍は難しいかもしれませんが、死ぬ間際まで行けば、かなりの苦痛になるかと。
簡単にできることですので、今すぐやってくださいね。
    • good
    • 1

私の会社で無給で働きませんか?パンと水くらいは出します。



多分1か月も耐えられないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!