dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本全国の重症患者が受けた苦しみの合計と僕一人が感染対策によって受けた苦しみではどちらが大きいですか?

A 回答 (3件)

当然合計の方が大きいから。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 2

>僕の苦しみが砂全量で重症患者の苦しみが1粒ということですよね?



逆ですね、
質問文の順序にそった回答です。

我田引水な読み違い、受け取り違いにご注意を願います。
    • good
    • 1

サハラ砂漠の砂全量の重さと、その1粒の重さ、程の違いです。


太平洋の水全量の重さと、締め損ねた水道蛇口の1滴の重さ、くらいの違いです。
カナダの小麦畑の小麦全量の重さと、地に落ちた1粒の重さ、くらいの違いです。

あなたの苦しみがゼロ、とはいいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の苦しみが砂全量で重症患者の苦しみが1粒ということですよね?

お礼日時:2022/08/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!