プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで家族を亡くした人の苦しみを100人分集めようが僕ら一人が感染対策により受けた苦しみには到底届きませんよね?

A 回答 (3件)

感染対策する事によりある程度の自由があるのであって


死者を出さないような予防対策は日本はやってません
    • good
    • 0

コロナで亡くなる人って大抵は高齢者や元々病気持ちの人でしょう。


感染対策とは、イベントが中止になったり、実家へ帰れなかったりで苦しみではなく困るだけでしょう。
    • good
    • 0

自己中心の極みの人にとってはそう思えるでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!