アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの症状から回復するとあまりにも感染対策が苦しいので感染の苦しみなんて忘れてしまうというのは本当ですか?

A 回答 (4件)

そもそもコロナに感染・発病しても、二日間だけ、つばを飲み込むときに喉が痛かっただけ。

熱も熱があるかな~、って程度で5日目には、別に薬を飲むこともなく全快したので、苦しむなんてなかったです。

一人暮らしなので、4日目にはほぼ全快していたので、食料買い出しに行かざる得なくなり、ついでにお食事どころにも。自粛などしたのは、3日間くらいです。1週間目では、遠距離の恋人ちゃんが来てくれたので、超濃厚接触付きでの3泊4日の旅にも出かけました。

恋人ちゃんは、1週間たっても発病もなしで、感染もしなかったです。
    • good
    • 0

どこから聞いた話ですか。

そんなこと言ってる人、見たこと無いですけど。
私の知り合いで感染した人は、よほど症状がきつかったらしく、改めて感染対策をしっかりするようになったそうです。
最近、マスクとか手洗い消毒とか、少々いい加減になってきてたのが悪かったのかな、と反省してました。
    • good
    • 1

まぁそんなに大したことではありませんがよっぽどの限りそこまで症状の苦しみはないと思います。

ワクチンを受けていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

そういう話は聞いたことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!