電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島でコロナ感染者が出ましたが情報は広島に住んでる人で市など非公表でした。
東広島市に住んでる可能性もありますか?

A 回答 (4件)

広島県の住んでいる人ってなら、広島県内の市町村に住んでいる人だから、広島県東広島市も含まれますよ。



東広島市が、広島県にない場合は、含まれませんけどもね。
    • good
    • 0

可能性はありますが、なぜ非公開にしているか考えてください。


未だに、コロナ差別が横行しています。
ですから、へんに詮索すべきじゃないと思います。

なお、新型コロナ感染症は誰でもかかる感染症です。
コロナ感染で、非公開なんてしなくても良くなる
社会になるよう祈っています。
    • good
    • 1

広島というのは、広島県のことですか。


それなら、広島県内の全ての市町村に可能性はあります。
当然、お尋ねの東広島市も含まれます。
市が非公表になっている以上、これ以上の情報はどこからも得られません。
SNS等で拡散される噂話は論外です。
    • good
    • 0

そりゃ可能性はありますよ。


質問者様の隣人や同僚やいつも行く店のひとの可能性だってあります。
そして質問者様が既に感染している可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!