プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに僕は前者は岩手県盛岡市出身、後者は広島県広島市出身というイメージが強いです。

A 回答 (9件)

高橋英樹は千葉県木更津市出身というイメージが強いです。

    • good
    • 0

昔の偉い人と歌手(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

東條英機は政権に就き、西城秀樹は振付で正拳を突き…

    • good
    • 0

東原亜希と西原亜希の違いみたいなもんじゃね

    • good
    • 0

親戚らしいよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!

お礼日時:2023/05/13 14:46

方や軍人.此方歌手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 14:01

髪の毛のあるなしかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!

お礼日時:2023/05/13 14:02

西城秀樹って芸名なので(本名:木本 龍雄(きもと たつお))多少は意識したかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!

お礼日時:2023/05/13 14:46

漢字の違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!