アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を性欲処理の道具の為だけに扱うのは良くない事ですか??

A 回答 (8件)

相手も「同意」ならいいんじゃないの?

    • good
    • 0

男を性欲処理の道具の為だけに扱う女と付き合えば良いよ。

    • good
    • 0

他人に敬意を持てず道具と見なす人間の頭は相当悪いです。

    • good
    • 0

それに見合った報酬を女性に差し上げれば



問題ありません♪┐('~`;)┌
    • good
    • 0

双方合意の上なら問題ありません。

    • good
    • 0

お相手がそれで良いと言うなら大いにありだと思います。


・・・が女性が真面目に付き合いたがっているならばそれはNGです。
相手次第って事ですね~~。
    • good
    • 0

それは、良くない事だと思います。

    • good
    • 1

犯罪でなければ良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!