プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様にとって、
開成高校卒→東大落ち明治大学、
このような学歴の男性どう思いますか?

A 回答 (4件)

多くの女子は相手にされないと思います。


東大受験に価値があるのです。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私は男性の学歴には全く興味がありませんので

特になんとも思わないです( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

学歴が全てじゃないし、内面が伴って魅力が出るので、逆に学歴ばかりを気にして引きずってる人の方が人間的にどうなんだろうとは思います。

    • good
    • 0

頭いいな〜って思うくらいですかね。


学歴は特に気にしないので、内面だったりもっと他の部分を見ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!