アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かってらっしゃる方はいるようですが、私は分かりません。

ほぼ、名前を変えない〇平くんだけは分かります。

A 回答 (6件)

登録日時が若ければ「あ、またアイツだな」とは思いますが断定はできません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

推測で、私を誰かだと勘違いされて回答されたことが
あるので、あくまで推測しかできないですよね。

内容が、ほぼその人間が固執しているジャンルなら、
非常に分かりやすくはありますが。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/27 09:56

文章、文体の癖はいくら意識したところで簡単に直せるものではありませんし、別人格での書き方をする事は


簡単ではございません。※そんなに器用な人物は著名な脚本家くらいなものでしょう。
なので、下ネタ専門の変質者や反日左翼のアベガー星人の場合はすぐに看破出来ますよ!!

★〇平くんは別格ですね。彼は最初から秒殺(削除)覚悟での変態投稿ですので。只、他のSNSだとアカウント
 停止のうえ再登録もさせないのですが、本サイトでは野放しとなっているのが諸悪の根源でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癖は直せませんからね。

「質問です!」で始まる、分かりやすい人もいましたっけ。

私も、違うニックネームで質問したことがありましたが、
バレましたね。 
変な質問でもなかったのですが、気づく人は気づくのでしょう。
特に、別人を装うつもりでもなかったですが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 10:50

投稿内容や文体がワンパターンな人は多いですね。



そうでない人でも、回答で少し煽ってやると「お礼」でボロを出します(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妙なこだわりがある質問、多いですね。
最近では、変とは言わないけれど、NHKの大河ドラマの主人公に
やたらと固執している人とか。

煽れるだけでもチャレンジャーですよ。
基〇外的な反応をされて、キレられたりすると、不快極まりないですからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 10:53

完璧に判るとは断言はせんけど、推測はかなりの精度で当たっているとは勝手に思っているかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録日時の浅さで、大体の推測は立ちますよね。
「あっ、また変えたって」(人のことは言えませんが)

ほかのサイトは知りませんが、ある一定の、質問のフィルターが
ほしいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 10:55

パラノイアの妄想性パーソナリティー障害なので、行動と感受がワンパターンなのです。


だから文体も同じだし、同じ質問を繰り返してしまうので、アカウントを変えて繰り返すのでわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か、強迫観念にとりつかれて、気になりすぎて
その恐怖をどこかにぶつけないと、精神が崩壊して
しまうのでしょうか?

なぜ、それを気にするのか理解できない投稿は、
それなのでしょうね。
文体とか、連続質問とか、気にする心の余裕も
ないのでしょう。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 10:59

はい。



単純に名前を変えても、見出しだけでわかります。
ご質問の聞き方、内容、言葉遣いだとか。

毎日同じメンバーで一日中グルグル回っていますから、1年やってたらわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい、いつも回答を下さるかたなら、
お分かりかも知れませんね。

こちらとは違い、ゆったりしているノンジャンルトークは、
結構雑談が混じって、話し方の特徴なんかが把握されやすく、
何度かバレて(もいいけど)、面倒臭いので、この名前に戻した
経緯があります。

「このタイトル、この言葉遣いは・・・もしや!?」
と見当をつけるのも、人間観察という意味で面白いかもしれません。

変態の質問は、なるべく開きたくないので、何年たっても、
察知できなくていいと思っています(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!