プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原さとみと田中みな実はどちらが可愛いと思いますか?

A 回答 (6件)

男性目線なら完全に好みの問題、女性目線からしたら石原さとみでしょう。


僕は田中みな実が良いですが(わら)
    • good
    • 1

二人とも、もう「年増」と呼ばれてもおかしくない年齢です。

 少なくとも私がイメージする「可愛い」には、二人とも関係ないですね。
    • good
    • 1

田中のがいいぜ 石原は創価だからパス

    • good
    • 0

と言う歳ではないのでは!


久間田琳加でしょう、スタイルも良いし旬です。
    • good
    • 0

どちらも可愛いと思いますが、純日本的女性と言えば石原さとみさんでしょうね。


笑点で座布団を回答席に乗せる時、石原さとみさんは必ず正座してから座布団を乗
せていました。最後の挨拶でも、正座して挨拶をされてました。
佐々木希さんは挨拶は立って、座布団も中腰で乗せていました。(これは24時間
テレビでの事です)
顔で判断せずに仕草も見て判断すべきと思います。
    • good
    • 1

どちらも可愛いと思いますが、私は田中みな実さんが可愛いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!