アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整いました。

ももクロと掛けて

BABYMETALととく

その心は

ファンサービスなんてどうでもいいから家にいて下さい。

座布団1枚もらえますか?

「整いました。 ももクロと掛けて BABY」の質問画像

A 回答 (4件)

整ってないけど座布団あげる。

継続は力なりだから。
    • good
    • 0

ももクロは、結成日の5月17日にファンサービスします。

    • good
    • 0

謎かけですね!


う~ん整ってないけど
その心情に
山田君~座布団10枚もってきて~(^^ゞ
    • good
    • 0

整ってません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!