アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方から見て、(綺麗な)女性と約束組手をやっていて
やや本気でお腹に突きを入れたり、押し倒したりする
というのは興奮しちゃいますか?

それとも、いくら相手が綺麗で色気があっても、稽古の時は
そんなの気にならないものですか?

くだらない質問ですいません。

A 回答 (4件)

実は


タイプの子と組むときは
ドキドキします(笑)

タイプでない相手の時は
容赦しません(笑)
ひどいですね。

半分冗談ですが、興奮はさすがにしません。

ただ、柔道や柔術系の両足で相手を挟む練習とかは
実は照れます。表情には出しませんが。

剣道や空手、柔道の立ち技では
負けるとかっこ悪いので真剣になります。

あ、つまり(女性相手では)寝技では真剣になってないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううむ・・・可愛い子は得ですねww
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 19:14

本音で。



グラップリングで女性にチョークを極めたり関節極めたりは日常生活では味わえないので、正直楽しい。興奮とは別カナ。

ただNO2の方と一緒で、けがさせるわけにはいきませんから、その辺の加減が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た・・・楽しいですかww
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 19:12

逆に怪我させちゃいけないと思ってそっちのほうに気を取られますね。

特に女性だと顔にあてちゃいけないと思うし。
>やや本気でお腹に突きを入れたり、押し倒したりする
そんな奴いないでしょw
もしやや本気で腹に突きいれても平気な女性がいたらそれは実力があるということなんで男としても気抜いてできないですね。ということでますます変な気になることはない。ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性にはそういう気遣いが必要なのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 19:11

そんなこと気にしてません。


合気道では直接掴んだりしますが、稽古中はもっと重要なことがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Hな漫画の読みすぎですね・・私。

お礼日時:2010/04/03 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!