アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのi-modeのCMに出でいる娘で柔道の相手探しや、おじいちゃんに歌詞の続きを聞くなどのCMに出ている女の子の名前を教えて欲しいのですが・・・
後、この子に関すること教えてください。サイトでもいいし。
お願いします^^

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「宮崎あおい」さんですよ。



参考URL:http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/info/cm/inde …
    • good
    • 0

ドコモは地域によって放送しているCMが違います。


HPで確認してみてください。

↓本社サイト、各支社へはここから行けます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/index.shtml

この回答への補足

ちなみに、私が見ているのはドコモ東北のCMだと思います。東北地方にいるのですから・・・

補足日時:2002/11/11 15:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!