dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々ブロックしたいのにブロックの項目出てこないときあります
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

キーボードのF5を押してプラウザを更新してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2020/08/28 22:34

すでにブロック済みとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そういうことありえるんだ

お礼日時:2020/08/29 10:53

ページを更新したら表示されませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難うございます
やってみます

お礼日時:2020/08/28 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!