最速怪談選手権

友達からDVD借りとって見る時には手袋をつけてDVDを袋に入れて取り扱ってたのですが借りた人の友達が借りた時に見られへんかったとか言ってて、、それって私が壊したのですか、、。

6枚のうち2枚しか見てないです

A 回答 (2件)

ブルーレイをDVD専用機器で観ようとしたとか、再生機器をメンテナンスしていないのかも…適宜、クリーニングしないとDVDディスクが正常でも観られないことはままありますから。



あなたのせいではないと思いますよ。
堂々と主張してください。
    • good
    • 0

それはなんとも言えませんが、再生機に問題があったということはありませんでしょうか。

いずれにしても、質問者さんは、自分がした行動を正直に伝えればいいだけだと思います。なにもうしろめたいことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!