ショボ短歌会

ドラッグストアで50枚入りのマスクが全然見かけ無くなったんですが、どうなってるんでしょう?

A 回答 (2件)

先日、ドラッグストアで50枚入りのマスクを売っていましたよ。


それから、ドラッグストアじゃあない、いろんなお店で50枚入りのマスクを売っているのみかけます。
この前は、洋服屋さんの店頭のワゴンで50枚入りの箱マスクが980円(税抜き)が売られていましたので購入しました。
場所は、東京、蒲田です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

蒲田迄往復電車賃1000円掛かります(ToT)

お礼日時:2020/08/30 13:01

Amazonや楽天市場だと1300〜1700円くらいで売っていますよ^^


インフルエンザの流行季節と被って波が来ると思いますから、今のうちに揃えている人が多いのかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

転売禁止に政府はしないとダメですね!
アマゾンとか楽天とか通販サイトは倒産すれば良いと思います。

お礼日時:2020/08/30 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!