アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも行くドラッグストアの入口にワクチン接種の有無関係なくマスク装着で入店のような
看板があったが消えている
堂々ノーマスクでいいのかあとは病院や調剤屋だけど

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    病院も熱チェックもなくなりマスク?着用の看板が無かったような
    クリニックはマスクして言うのが気に要らん

      補足日時:2023/02/09 15:20
  • どう思う?

    岸田君は屋外屋内の使用は個人の判断のようなこと言ってなかった?
    マスクしたい奴が不思議で耐えらないが強制や強要は止めてくれ
    もう個人の自由でええんとちゃうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 18:48

A 回答 (2件)

私は今月から


マスクするのは
会社内での会話と
病院のみ

電車等はノーマスクです

何故今頃まで
皆さんマスクしてるのか
不思議ですね。笑笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社内や病院も不要では

お礼日時:2023/02/09 18:50

> 堂々ノーマスクでいいのか


次第にそうなっていくようです。後は、個人の判断です。
ただ、店舗側は自己防衛のため、マスク着用が続くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!