電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問削除のしかた教えてください

A 回答 (4件)

僕も知りたいなあ

    • good
    • 0

削除はできない

    • good
    • 0

怠け者を甘やかすと自覚できません。


→親切な者の苦労は減りません。

要約:私は自分で調べる気はありません。
   おまえら、私に奉仕しろ。

「教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい」
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
(手順は教えて!gooアプリ内のヘルプを参照ください。)
「質問削除のしかた教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

右上の…を押したら消去できますよ


ただし月にひとつしか消せません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!