これ何て呼びますか

あなたの『としまえん(豊島園)』に

まつわる思い出を教えてください

( ;∀;)


私は一度も行った事ないです。

「あなたの『としまえん(豊島園)』に まつ」の質問画像

A 回答 (6件)

今はないけど、ウォーターシュートですね。

滑るボートの舳先に乗ったお兄さんが着水と同時にジャンプするのが格好良かった。自宅の目の前にあった後楽園にはウォーターシュートが無かったのでわざわざ豊島園(西武園にもあった)に乗りに行ったものです。
2005年に日本から姿を消したんですね。
    • good
    • 0

社会人最初の会社の運動会が豊島園でありました。



先輩の車に乗り合わせて行ったのですが、帰り先輩が道を間違えて
えらい時間がかかってしまった。

もちろん、カーナビなんて無い時代の話です。
さらに、外環道も無い時代です。
    • good
    • 0

関西の民国市住民です。


 豊島園と花屋敷の区別がつかないでし。
「あなたの『としまえん(豊島園)』に まつ」の回答画像4
    • good
    • 0

中学生の夏休み、一緒に行った友達がプールで溺れて救助されたことがあります。

    • good
    • 0

豊島区ではなく練馬区


練馬城跡
    • good
    • 0

大学に入学して、青短の女子大生たちと初めて合コンで行ったのが、豊島園でした。

 ものすごく前の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!