性格悪い人が優勝

どの目がいいと思いますか?

「どの目がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

真ん中で、まつげちゃんと根本からあげたらもっと自然なぱっちり二重になると思います。

1500円くらいでネットでセルフまつげパーマ買えるので挑戦してみてください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

個人的には、一番上が、可愛くて好きですね。

    • good
    • 0

一番下がキリッとしてていいね

    • good
    • 0

一番上が自然でいいです。

    • good
    • 2

真ん中が好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!