アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーイッシュなファッションをしている女性が主人公のおすすめ映画(洋画)を教えてください

A 回答 (5件)

「悲しみよこんにちは」ジーン・セバーグ。



セシールカットですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます

お礼日時:2020/09/02 00:42

「恋しくて」も良かったですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みてみます!

お礼日時:2020/09/02 11:47

「マッドマックス 怒りのデスロード」


スキンヘッド一歩手前のシャーリーズ・セロンが超かっこいい。
    • good
    • 1

「ボーイズ・ドント・クライ」は行き過ぎかな?

    • good
    • 0

「フレンチ・キス」のメグライアン、可愛かったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!