アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、NHK大河で謀反人の人生(明智光秀)を見なければならないのですか?

A 回答 (3件)

次の1万円札のデザインの渋沢栄一のドラマです。


「青天を衝け」
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/4324 …
    • good
    • 1

NHKに、クレームを。

。。



確か、今回の大河は、コロナ禍の影響で「来年までズレ」ると、聞いて居ます。。。



来年は、もちろん、「麒麟が去る」でしょうね。。。

豊臣秀吉に、殺されます。。。



それか、「清州会議」かの、どちらかです。。。
    • good
    • 2

明智光秀は謀反人だから見たくないなんて言ってたら


風と雲と虹と(76年放送)と太平記(91年放送)はもっと見られませんよ。
なにせ天皇家に弓を引いた逆賊の平将門、足利尊氏の話ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

左翼ドラマはまっぴらですよ!

お礼日時:2020/09/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!