電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学生1年生です
同い年で1年付き合っている彼氏がいて、彼は社会人です
私は学校終わりに、友達とご飯行ったり遊んだりしてて
友達が一人暮らしの子が多いいので、よく泊まりに行ったりしてます。
かれは2年間しか遊べないから、今のうちに遊びな
と前言われたのですが、最近カレに遊んでると言うのを言うのが申し訳ないです。
彼と遊ぶ時も、彼がほぼ食事代を出してくれますし
私はいつもバイトしているお金で遊んでいますが、一応社会人だからと言って出してくれます
それも申し訳ないです
皆さんが同じ立場ならまた遊んでるよー。とか思ったりしますか?
遊んでることを言わなくてもゼンリーがフレンドなのですぐ分かります

A 回答 (1件)

私は女ですが、、、、逆でした。


高卒で働いているので私が社会人で、相手が大学生。
彼氏も周りの友達も大学に行っている子が多かったので、彼氏に対して羨ましい!っていうよりか、
まだ学生やっていていいなぁ~という感じです。
多分、貴女の彼もそうかなっと思います。(密かに思ってるかも)
またある程度、社会人に対して覚悟が出来ている人はそんなこと思わないかも。
ちなみに、私は学生いいなぁ~と抜けるまで三年かかりましたw
なんで、遊んでることを伝えるのは気にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですね!!高卒で働いている方勇気があってすごいと思います..
彼は私と一緒にいる時、私が課題をしていると
学生は大変だね、、俺社会人でよかったわ。
とよく言われます(笑)
お互い社会人と学生カップル同士頑張りましょう!

お礼日時:2020/09/03 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています