プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です
同い年の社会人彼氏がいるんですが、私の誕生日の時は一人一万弱のホテルに泊めてくれて、一万のマイケルコースのバックを買ってくれて、クリスマスプレゼントは私は一万4000円くらいの服を買ってあげて彼氏は一万でくらいの服とリップを買ってくれました
社会人ですけど、彼氏ってこんなもんですか?なんか友達は学生の彼氏でももっと買ってもらってる気がします
彼氏も自分の服とかあまり買わないタイプです

A 回答 (2件)

目の前にお金を積んで使って良いよって言ってくれる人を探してください。

• 0

見返りを求めてプレゼントを渡すのですか?それなら渡さない方がいいですよ。

プレゼントはあくまで想いを伝えたり彼女の喜んだ顔をみたりするために上げるものです。人によって経済力は違いますし、仮に彼氏の経済力が他人よりあったとしても趣味などに優先したい人なんていくらでも居ます。仮に不満があるのであれば別れて新たな出会いを探すべきです。価値観が合わないのは諦めるしかないです。(今回の場合、特にお金関係)
    • 0