アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな女性アナウンサーは誰ですか?

岡副麻希黒いし可愛くない
弘中綾香声のトーン話し方が嫌

カトパン、宇垣美里
ぶりっこっぽいけど嫌いじゃない

質問者からの補足コメント

  • カトパンより永島優美が好きな人もいます。

      補足日時:2020/09/05 22:29

A 回答 (3件)

カトパン。



田中みな実や宇垣よりもあざとさを感じます。
    • good
    • 0

報道1930の出水アナ? 出た当初はかわいかったけど、おばはんになってしまった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TBSですね。

お礼日時:2020/09/03 21:03

アナタは女子アナに何を求めてるんですか?



少々キモいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!