プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。彼氏とは車で30分ぐらいのプチ遠距離です。この前4日前に、デートしました。今月は4回ぐらい会えたのでとても満足でした!
それで、帰ってから10時くらいに、今日はありがとう!と送ったら、朝の7時過ぎに返信が来ました。
なぜ返信が送れたのかは分からなかったけど
また次の日、10時半ぐらいに高校の体験入学をどうするかをLINEで聞きました!でも、一向に既読がつかず、学校から帰ってきても既読がついていなかったので、送信削除しました。

冷められてるんですかね?お泊まりとか、彼氏の家族と一緒に遊びに行ったりしたので、冷められてたら少し怖いですね…。

A 回答 (5件)

彼氏さんもいろいろ忙しかったりするんじゃないでしょうか。

次の日に返事が来るなら、あまり遅れたと考えない方が良いです。
LINEは相手の事情も考えて、送ってから一週間は様子を見るようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

次の日に返事が来た場合は、ただ返事が遅れたというふうに考えない方がいいってことですか?LINE来たことを気づいてた可能性があると考えるようにした方がいいですか?

まずは、彼氏さんの友達に彼氏さんの携帯の利用頻度を聞いてみてください。

利用頻度が高く、返信が遅かったら
恐らくですが、、冷めてます。
逆に利用頻度が低く、返信が早かったら
質問者様の事が大好きですよ(* • • )b
    • 0
この回答へのお礼

その友達と話したりもあまりしないけど、機会があったら聞いてみます(◞‸◟ㆀ)

その相手の人が 元々LINEやメールなどをあまりしない人なのではないですか?

私の身の回りの人にもよくいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう人もいますよね~、、

そうですね。

• 0
この回答へのお礼

多分ですけど、まだ一緒に居たかったっぽかったんですけど、私が今日はもう帰ろう!と言ったからかも知れません。その後態度が冷たかったので…笑
2度目にLINEを送ったやつは、なぜ既読もつかなかったんですかね〜?

そうなんだー。

だったら、ちょっと拗ねちゃったのかな?
    • 0