アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈と坂本勇人って付き合ってんの?

A 回答 (3件)

そうみたいよ・・・。


結構ショックなんだけど。(-_-;)
    • good
    • 0

突っつき合ってるみたいです。

    • good
    • 1

興味がないので、どうでも良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!