アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい家電を探していたら、このようなサイトを見つけました。かなりの安値です。

この通販サイト、どう思うでしょうか?

http://prison.tktakeichi.icu/

A 回答 (7件)

Mcafeeさんは、注意として表示


住所でググったらどうも一般のおうちみたいな・・・
シャッターがあるから、会社かは一瞬分からないが・・・
でも地図だと店とか会社なら、名前などが出るが、出ていないから個人かな?と

電話番号って、1桁たりない。050IP電話は、11桁ですから・・・
怪しいとしかいえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ストリートビューで見て頂いたのでしょうか。詳細な情報感謝いたします。

もし信用して代金を振り込んでしまった方がいるのであれば、気の毒としか言いようがありません。

お礼日時:2020/09/05 20:50

どうですかね、買ったことがないからどうにも言えないけど。

うちは[C2J.jp]で通販もやっていて、やすくて使いやすい家電もありますが、リスクが欲しくないならやはり買わない方がいいと。
    • good
    • 1

利益が出ない値段はおかしいです



それだと、売る意味がありません。
偽ですね
    • good
    • 0

危険ですね。


家電というのとは詳しく言ってください。
https://kakaku.com/
価格.com URL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

家電とは、空気清浄機です。
価格.COMでの最安値は1万8千円ほどですが、このサイトでは「訳アリ・箱に傷有り」で1万3千円ほどです。

お礼日時:2020/09/05 20:53

以下のサイトに偽サイトとして掲載されています。


23)です。
https://www.neo-blood.co.jp/2020-9-3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ごく最近に掲載されているようなので、新しいサイトなのでしょうか。
信用して代金を振り込んだら最後、知らぬ存ぜぬで暫くしたら雲隠れ・・という手法なのでしょうか。
怖いです。

お礼日時:2020/09/05 20:42

私なら利用しません。


電話番号のケタが足りていない、ポイントアップのバナーは楽天市場からの流用、支払方法の文面で検索すると過去の詐欺サイトと同じ…などなど、怪しさ満点です。
偽サイトを収集しているブログにも載せられていました。
https://www.neo-blood.co.jp/2020-9-3/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話番号の桁が足りないのは非常に気になっていました。

お礼日時:2020/09/05 20:37

このサイトを見ようとすると、パソコンに入っている


セキュリティソフトから「危険だから開くな」と警告が
出ます
考える余地なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
考える余地なしですね。

お礼日時:2020/09/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!