アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【電動工具の卸値通販というサイトが安くて驚いたのですが】ここより安い電動工具販売サイトを知っていたら教えてください。

あとサイディング職人や大工さんの丸のこは147mmですか?165mmの刃を使用していますか?

https://www.homemaking.jp/products/list.php?cate …

A 回答 (1件)

1つのサイトとしては安い方ですから、他は商品ごとに探すことになるでしょう。


型番がわかればそれで検索するといくらでもここより安いものは出てきます。

サイディングは窯業系サイディングを指すと思いますが、100以下のを使う人が多いですね。
サイディング用のチップソーは概ね125までですし。

大工
これは業態が様々なので使う丸ノコのサイズも若干偏りが出ます。

165は今の丸ノコは60mm(2寸)が切れるので、建物内部では多く使われますし、これだけでほとんど足ります。

丸ノコの刃は用途によって刃数や刃の作り、板厚まで選択する必要があるので、オールマイティーのものはなかなか使いません。
唯一「縦横兼用」というものは普通の大工さんが多く使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/08 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!