アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインやフェイスブックは、無料ですか?

A 回答 (4件)

無料ですよ!

    • good
    • 0

基本無料です


ただ中には有料サービスもあるので、使い方によってはお金がかかる場合もあります
    • good
    • 1

アプリを使って基本的な操作をするぶんには無料ですよ^^



ただ、もちろんアプリもネットにアクセスしてるので、通信料はかかります

それと、ラインだったらスタンプを買ったりできるのですが、有料になるものもありますね

でも、スタンプなんてなくてもチャットや電話できます、不自由ないです!^^
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!