プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインの無料電話サービスがなくなったようです。
PC,スマフォから無料電話する方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まずは、楽天モバイルって携帯電話会社と契約してください。


スマホなら、Rakuten Linkってアプリを入れて下さい。
もし、PCなら、下記から、アプリをダウンロードしてください。
https://service.link.link/desktop/

Skypeとかは、同一ユーザ同士なら、無料ですけどもね・・・
でも、あくまでも、VoIPであり、電話ではありませんので・・・
    • good
    • 0

無いですね。



スマホが楽天なら楽天linkで無料(やや電波が悪い、Wi-Fiからは制限あるのが欠点)、ahamoなら電波の制約もなく5分以内通話無料が無料で付いていたりするので、
広告あり3分までのLINEOutよりも良かったりしますが、

これら以外ですとないと思って良いと思います。
    • good
    • 0

相手がpc、スマホと言う事?



相手が固定電話なら、無理。

相手がpc、スマホならzoomやskype。

相手がlineなら今まで通り無料通話。
    • good
    • 0

Kakaotalkをインストールすれば可能です

    • good
    • 0

古典的な方法としては、双方ともにSkypeに加入すれば、世界中で無料になります。


https://www.skype.com/ja/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!