ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

整いました。

「ももクロ」とかけて

「 BABYMETAL」ととく

その心は

「誰がなんと言おうが2組ともアイドルです」

座布団1枚もらえるかな?

「整いました。 「ももクロ」とかけて 「 」の質問画像

A 回答 (3件)

なぞかけって意味知ってる?


洒落や言葉遊びの部分が何もないじゃん。
    • good
    • 0

>>座布団1枚もらえるかな?



めちゃワロタwww
    • good
    • 0

座布団、ぜーんぶ 持って行って、山田君。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!