アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘プレイクラブで、女子プロレスラーとか女子柔道家に技かけてもらえますけど、あれって素人男性でも必死に抵抗すれば逃げられるんですかね?
どれだけ本気になって逃げようとしても無駄、みたいな感じにしないと意味なくないですか?

そこで働いてる人の実力なんて大したことないですよね?

A 回答 (2件)

言っとくけど、大したことないのが一番怖いんだよ。



格闘家って、ひと通り心得があれば素人を怪我させないできれいに技をかけるテクニックを持ってる。半素人の僕だって、柔道で素人を投げる場合、ダメージを与えないように衝撃を和らげるコツは知っている。 

しかし、相手が無茶苦茶に暴れると手加減ができず、真剣に力まかせで技を決めることになり、怪我をさせてしまうかもしれない。

むしろなすがままにされていたほうが痛くない。というか、多分逆らうと怪我をする。

格闘技経験者を舐めると痛い目にあうよ。
というか、まあそういうことをしてもらいにいく場所なのかもしれないけど、骨折したり関節を痛めたくはないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴れても、本気でやられたら結局やられるんですね。しかも怪我するんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 17:50

格闘家だったら素人の男簡単にやられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 筋トレ挙げられる重量で10回3set2日おきぐらいにやりプロテイン飲まないと効果ないよ
なんの原因でやせたのか分かりませんが筋肉量おちたのでは
自分の体重位はかるく上がるはずですが

男性の平均体重65kgに対してベンチの平均は40kgです。
しかし、平均いってるだけでは雑魚だという考えもありですよね。わかります。
そうですよね。私からしたら、185cmない奴なんてチビですから。


〜184cmチビ
185cm〜189cm低身長
190cm〜199cm普通
200cm〜209cm高身長
210cm〜超高身長

あと、私の高校の偏差値は72です。自分は普通だと思ってますけど、東大理三余裕の人からしたらそりゃクソ雑魚ですよね!そうですそうです、クソバカですよ!

100mも11秒切れない奴はクソノロマ、才能ゼロです。

ボクシングやって日本TOP10ランカーにすらないない奴はクソ雑魚ですよね!

バンドリの六兆年すらAPできない奴はクソ下手ですよね!

太鼓の達人全曲フルコンできない奴なんて下手クソです。

年収億すら超えられない奴は雑魚ですね!

お礼日時:2020/09/15 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!