電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DASH村は今度から脱酒村になるのでしょうか

A 回答 (5件)

断酒村

    • good
    • 1

まさにナイス!


中々思いつきませんよね笑
マジにツボにハマりましたよ。
    • good
    • 2

なかなかのものだ。

    • good
    • 0

ん~、座布団1枚だな。

(笑)
    • good
    • 1

座布団持ってけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!