電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるイベント会社の企画でプロとラウンドしながらワンポイントレッスンなどが受けられるイベントがあるらしいのですがプレイ代別でいくらまでなら皆さん出しますか? ちなみにこのイベントは12000円でした。 記念撮影他18H完全ラウンドです。 プロはトーナメントにも時々出たりしてますがシード権は無い女子プロでした。

A 回答 (1件)

レッスン経験のないプロなら、ロクなアドバイスも貰えない事が多いのですが、ある程度プロらしいプレイを間近で見られるなら、参加してもいいかなとおもいます。

12,000円は、主催者の上手な料金設定かなとおもいます。
普段のラウンドと比べても、また一度に出せる金額としても、一般のアマチュアが出し易い金額ですし。

これが20,000円を越えたら、大会の上位にもたまに出てくるような少し有名な選手と回ってみたいですね。

あとは、女子プロということですが、下世話な話、ビジュアルによっても料金のお得度はかわってきますね。若い20代の選手などだと、一緒にラウンドしても楽しいでしょうし。(あまり若い子からアドバイスされるのも微妙な感じがしますが)
    • 0