電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとってこれは、この所作は普通でなく美しいという事になりますか?所作について聞きたいです。玉城ティナが可愛いかどうかとかの話ではないです。 YouTubeの玉城ティナについてのコメントに所作が美しいと沢山コメントがあり、違和感があったので質問しました。自分的には、観ていて特別綺麗とは思いませんでした。普通の所作だと感じました。また、言動が大人っぽいというよりは、年に合わない(30代後半のようなら)違和感と、20代前半の洗練さを感じませんでした。一般的にはこのような所作が洗練されてる言動となるのでしょうか?


A 回答 (1件)

この女性の方の所作のみと言う話ですよね?


全く美しくない 優雅ではない
マナーも守らず かなり適当 一般女性としてみたら 普通
何を持って美しいと思われているかが酷く謎

途中の15分まででもうお腹いっぱいなので 少し指摘を
まず飲み方が悪い テイスティングも出来てない 普通に嗅ぐな
両手で持つな 片手で美しく持てや
口に持っていって テイスティングもせずにそのまま戻すな 
手で遊ぶな 飲み終わったら一度置けや

笑い方も雑 お上品の「お」の字もない 背筋もきちんと伸びてない 
雑談でも手が遊びすぎ 落ち着き無さすぎ 駄目じゃろ
お菓子も両手で持つなや 片方の手はお菓子のクズが落ちてもいいように下で支えろや
等など
所作のみと考えると見るに耐えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!